

初恋の人からお手紙が来ました

初恋の人から巳堂さんへお手紙が届きました。


打たれ弱いんだか打たれ強いんだかよくわからない占い師

http://u-enterprise.com/dqstatus/

 

gomaさんとこで見かけてドラクエやったこと無いのにちゃれーんじ。


占い師なのに聴診器持ってんのね。そして占い師なのにMPの低さったらなにごと?

すばやさも無く、特筆できることといえば攻撃力って感じなのですが…このレベルにありながらこのステータスってドラクエ的にどうなんだろうか…?


本名だとこんな感じ。すばやさが無いのはデフォルトらしい。

しかし、レベル低いのにこっちのほうがステータス全般的に高め?

 

まぁ、胃腸をやられたらしい3日間を過ごした後にハンバーグ食べに行く無駄なうたれ強さはあるかもしれないねぇ…

結局医者にはいかずじまいです。なんか、いまさら行くのも気まずい感じでして…

ソンディ・テスト

シェルさんとこで拝見して、面白そうだったのでやってみました。

以下結果。


診断結果

だーめ だめ だめ ダメ人間♪

http://homepage1.nifty.com/ima-dame/2005.htm
ダメ人間度チェック2006 やってみた
 
 
ダメ人間度は、 54 pointです。

ランク:C (A~E)
偏差値:57.7
順位:11,657位 (57,298人中)
 
総評
【ダメ格付けAa:堕落進行中ダメ人間】                                                          『自分は平均レベルのダメ人間』との自覚は有ると思いますが....現実はかなりダメが進行しています、『まだまだ、自分よりもダメ人間が沢山いるからまだ大丈夫』と思ってるかもしれませんが、この状態ではアッという間に底割れして大暴落ダメ人間になる事は必須です・・・・・・・・・・・・一般人に戻れる確率は30%程度、まだ何とかなるレベルなので早期の対処・更正が必要です。もし戻りたいのなら、何も言わずに以下の事を実践してください。『規則正しい生活・人との交流・過度の妄想禁止・素直な心を持つ』かなり難しい事ですが、コレを乗り越えないと一般人への道は険しいです。ちなみに、このままダメ人間として堕落して行く事は簡単です、さっきの事の逆を実践すれば良いだけです、簡単だね。

送る、ダメ格言
「下には下がいる 」
 
わはは~い。
社会人としてありえナスorz

あなたは○○を信じますか~?

http://www.h2.dion.ne.jp/~elwood/research/believer_check.html

ということで

「あなたのビリーバー度チェック(テスト版) 」です。

ビリーバーという単語(?)の意味を探しに行って見つけました。

 

ちなみにσ(・ω・)は「ロマン派」でした。

楽しいから好きだけど、信じているかといわれるとビミョウ…てなラインでしょうか…

プロフィール

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
