

塗り絵用線画

白背景妖精
背景透過妖精

単に線だけだというだけなんですけれども。

上は背景白です。

下は背景透明です。

保存形式はPNGです。

塗ってみたいわぁと言う方はお持ち帰りくださいませ。

 

…顔を描くのはお勧めしませんお(ーー;)


線画「天使…墜落?」

 

 

tuirekutennsi

クリック原寸。

かなり巨大です~。

まともな色塗りを云々するところまでいけてません。

よかったら塗り絵にどぞ~

さらにおえかき

gurennmono

紅蓮女のイメージですお。
たまにこういう大量の書き込みをしたくなる。
何の発作だろうか(゜.゜?)

プロフィール画像を変更しました。

hime

今回は下絵線画でゴザイマス。

本当はクリックした後の画像の更に倍のサイズで線画描いてたのですが、とてもアップロードできない容量の画像になっちゃったので縮小。

襟の合わせが微妙なのは気にしない方向でオネガイシマス。

よかったら塗り絵にどぞー。

塗り絵画像


kurisumasu

とりあえず、クリスマスまでに何とかなってもらいたいなぁと思っています。

しかし、どうやったら綺麗に画像が拾えるのかな…

やっぱり処理じゃなんともならないから、上からなぞるしかないのか?

プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
