

こんなの買った

ネットで落とした音楽とCDから落とした音楽が混在中。
車でかけたらCDから落とした曲とネットから落とした曲で音質段違い。

…なんだけど、イヤホンで聞いていると差異がない。再生してるときに何か足されてるのか削られてるのか?

いびきよけ就寝の共はマキシマムザホルモンですよ。

こっちも載せておいてほしい

事前に情報がないと何した人なんだかも分からないわぁ。
んまぁ、ここ2、3年で就いた人だから、大仕事はしてないかもしれないとはおもうけれどもね。

変な所に出没

きみは投票いけるのかな?


これなんだ?

ひんと
十一月に関係がありますよと。

ネタが無いのでこんな写真を投稿してみた

実際の式には着てない衣装ですよと。
 
色彩調整これでもかというくらいに入れたので、面影はもはや無いも同然。
こっちも着たかったんだが、金が無かった…orz
 
ちなみに、前向きの写真は自分で見て哀しい気分になったのでさっくり削除。
跡形もありませんのことよ。

プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
