

そういやピクトベア落としてたんだった

一度に一つの画像しか表示できない&編集できない(保存していれば別ですが…)ペイントにいらいらしながら画像を編集していたのですが、そういえば「文字入れ」質問のときに捜して落とし込んでいた「ぴくとべあ」があったよな…と開いて見たところ

「レイヤーあるじゃん!」

…ありがたく使わせていただきました。ペイント使用時の苦心惨憺ぶりが嘘のようです。サイズの調整とかいまいち理解できていないのがまだ問題ですが、おいおいなんとかいたします。

とりあえず、切り取り&貼り付け同時進行できるペイントソフト見つかってよかった~…

プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
