

今更な言い訳

ワタクシ普通自動車(MT)の免許を取るのに半年かかったと申し上げましたが、夏休みに仮免まで行って、冬休みに路上に出たからですので。オーバーは規定よりちょうど10コマ多かっただけです(それだけ多かったら十分です)。

免許取ったの忘れもしない12月27日。その翌々日からインフルエンザで寝込んだので(発熱で関節が痛いを初めて体験しました)熱に浮かされながらペーパーテストを受けていた可能性大。

…実技が無くてよかった…

 

ちなみに仮免2回落ちました。

休みと休みの間は隣の県で寮生活しながら学校に通ってたので自動車学校は近寄れませんでした。

 

…誰が怖かったって、きっと初めて路上に付き合った教官だと思う。

なにせブランク4ヶ月

 

卒業見極めで同乗者が失格だったことと、AT限定でスタンプ押す場所が足らなくなって、紙を貼り足していた方が見えたのが印象に残ってます。

プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
