スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンゲのアバター画像をCURURUで載せるには(許可申請編)

いや、載せといたらご新規さん増えるかなぁ…とか思いまして。

知識プラスでよく(本当によく)見かけますから需要があるかなぁ?と…

参照元は己の回答です。

まんまコピペでGO。

 

http://help.hangame.co.jp/help/frame_form_basic.asp?page_kind=SupportForm
上記ハンゲームサポートの
「(2)住所・氏名・電話番号を送る必要がある場合はこちらを選択してください」をえらび
『お問い合わせ種類』

『ハンゲーム画像使用報告』
を選んで、必要事項を記入して送信してください。

 

【必要な内容】
・住所
・氏名
・電話番号
・画像を載せたいサイトのトップページアドレスまたは載せたい自分のブログのアドレス
・返事を送って欲しいメールアドレス

 

 

あと、よく「プロバイダってなに?」というところでつまづいて見える方がおいでなので…プロバイダとはお家のパソコンをインターネットにつなぐために契約をしている会社のことです。
有名なのはODNやYAHOO、BIGLOBEなどでしょうか。

 

テレビ番組やキャラクター物のついているアバターアイテムは、ハンゲームだけの許可では他の場所で掲載できませんので、それはお気をつけください。(つーか、実質載せちゃダメだと思っといていただければ正解かと。それぞれもう一個の版権元に問い合わせて許可を貰わないといけないものだからねぇ…)

スポンサーサイト
プロフィール

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。