

仕事のこと

ちょいと特異な職場である。
んで、外部委託していて、仲介だけやるんだよなと思っていたサービスを、いつのまにか自分たちでやることになっていた。
一応、講習なり何なり受けて勉強しないと気軽にやれなさそうなサービス(資格が必要なわけではない)で、現在はそういった勉強をしている人が受け持つけれど、将来的には皆行えるようになってもらう予定と言われた。
…正直、荷が重いし、基本の業務から人手が割かれるので、そっちに影響もあると思うのだが、やめるという選択肢は無いらしい。

続きを読む

プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
