スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠星のガルガンディアを見ているわけなんだが

ただいま4話まで視聴。
ボーイミーツガールのフロンティアもの、に見えているのですが、虚淵さんのなまえが視界に入るたびに、銀河同盟に連絡が付いた時点で移住計画が立てられ、現地の人々が滅ぼされやしないかという心配が頭をよぎります。
自分、あの方の名前まどかマギカでしか存じ上げないのですが、どうも不穏な情報しか入ってこない…

銀河から飛来した少年が弱者を排除しないここの生活は非効率と言っていましたが、弱者を排除し、遊戯に時間を割かせずに訓練に入ると言う状況にあるのだとしたら、銀河同盟のほうにこそ「余裕が無い」んじゃなかろうかと…そこまで生存条件を絞り込まないといけないほど人類生息の余地がなくなっているんだとしたら、とってもいやな予感がするのですが…でもきっとこんなちゃちい予想などふっとばす展開になるんじゃないかとひやひやしながら見ています。
なにごともなく正統派宇宙生活もので終ってくれればいいけど、どうなんだろうか…

しかし、謎の宇宙生物叩くのに、あんなに優秀な機械があるのにそれでも生身の人間を乗せないといけない理由は何なんじゃろうか?

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。