FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南極料理人

http://nankyoku-ryori.com/

見てきました~。

究極の単身赴任、だそうです。

 

場所は南極。しかも内陸なので動物も居ないと言う…

原作?のエッセイがとても豪快な感じで好きだったので、見に行ってきたのですが、もうちょっとほのぼの系な感じに仕上がってました。

キャラクターはお医者さん役の方のイメージだった…

 

ネタのばらしようも無い、アクション無し、でも一歩間違うと死と隣りあわせと言う不思議な環境で供されるさまざまなご馳走の数々を堪能しに行ってみませんか?(と誘ってみる)

 

地元で上映してるところ探さないといけないくらいの地味さ加減ですが、なんともいえない味わいがあります。

だんだんみんながむさくるしくなっていくのが何ともいえません…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この映画の話を聞いて最初
小堺一機のお父さんの話か?と思ってました(;^_^A アセアセ…

南極でもご飯を食べなきゃいけないんだよな~と、しみじみとしていました。。こういう視点からの映画があったのがすごいびっくりかも。。機会があれば見てみたいです^^

うわー^^これは予告編だけでもつられそうです^^
メガネ君とぜひ見に行きたい^^
こんな美味しいご飯をさべさせてくれる料理人がいたら、安心して送り出せれるかも(オイ

ゴマさん、思わず調べてしまいました。妻子あるみで立候補ってすごい勇気のある人ですね…@@;
ツレさん←、ご飯、普通の生活でもご飯がまずいのは嫌ですが、この生活で食に潤いが無かった場合、ものすごいストレスになりそうです。
よいさん、ゼヒごらんになりに行ってきてくださいませ。単身赴任者の色々な背景が垣間見えて楽しかったです。
プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。