FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新品が好き

某所で「あなたのベビたんに本のプレゼント」とかをやってるんだが…
事前に「選んでおいてくださいね」と「見本用の本」を渡してるんだが、プレゼント用の新品を持っていってから「見て選んでいいですか」とおっしゃるママさんが少なくない。
人によったら自分のベビたんに「どれが良い?」と持たせようとする。

おま、そのよだれまみれの手で触らせたり、まともにページをめくる方法を理解してない人間にそのまま渡してページ破かせたりしたらどうするつもりよ!?
と、思うのだが、世界が自分とベビたんだけになっているママには、そんなこと知ったこっちゃねー事態なのである。

見本に渡してる使用感の出てきたお疲れな本は触りたくないが、手垢の付いていない新品なら見てみたいし、うちのベビたんは世界一可愛いから、ベビたんの触ったものが汚くなるわけ無いのだね、きっと。

普通に汚れるから。そして、傷むから。

候補の中からえらべっつってんだから、選ばなかったものが他人の候補にもう一回使われることぐらい考えなくても分かるだろ?わかんねーのか?…わかんねーのか、そうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巳堂鷺之丞

Author:巳堂鷺之丞

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
web本棚
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。